読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイビーが好評!

蓋と本体の合わせが均等ではなく隙間部分もありますが!理想的なバターナイフの浅い仕切りがさり気なく色彩共に好きです。濃いめの群青で、なかなかオシャレです。バターナイフも付属でついており!しまえるのがGood!他の食器も同一デザインがあるので!揃えたいですね落ち着いた雰囲気がとてもいいと思います。

コチラですっ!

2017年05月01日 ランキング上位商品↑

ネイビーバターケース ネイビー

詳しくはこちら b y 楽 天

買い換えに当たって色々なバターケースをみましたが、やっぱりこちらが一番使いやすそうでした。バターカッターで切ったものをそのまましまっています。長く大事に使いたいと思います。容器の持ちやすさ!デザインの良さ大満足です!いい感じのバターケースを探していたら!こちらの商品にヒットしました!持ち運びもいいし!バターナイフが付属しているのも良いです!!パンを食べるのが楽しみになりました!!!ずっとさがしていました。以前、ピンクを使っていたのですが、壊してしまったのでリピートしました。届いてみると上品な色合いで想像どおりでした。まだ使用していないので四つ星にしておきますが!バターナイフが入る陶器製のオシャレなバターケースを探していたので大変よかったです。。高級感があり、バターナイフが入れやすく、片手でも持ちやすいです。毎日朝食はパンなのでこの容器活躍してます。付属のバターナイフももっと簡素なのかと思いきや、しっかりしたものだったので良かったです。朝の食卓がおしゃれな感じになり!家族も喜んでいます。バターナイフを入れる場所があるので、少しこれまでのバターケースより横幅が広い感じですが、特に困る点はなく普通に使っています。ピンクと白の組み合わせはちょっと甘いかなーと思い、今回はネイビーにしてみました。ぽってりとした形と蓋の色が素敵です。オマケの品物もよかったです。最初はガラス製のものを探していましたが!陶器製のこの商品を見てきれいだと思い!購入しました。陶器ですから!プラスチックのものと違って重さがありますが!それが丁寧に扱うために大事なポイントです。バターナイフを収納できるケースを探してようやく見つけたのがこちらです。陶器の落ち着いた青色蓋と本体の白色が互いに引き立てています。最近のネット販売は画像では美しかったのに実物はチープだったりする事もありますが、こちらは写真通りのお品です。今まで使っていたガラス製(蓋は木)のバターケースが壊れ!新しいものを探していました。蓋の色もいろいろあって選ぶのが楽しかったです。私は茶色がいいかと思いましたが、息子の意見でネイビーにしました。ケースは!バターナイフが中にしまえて良いのですが!ナイフ全体がケースに入るデザインだと個人的にはもっと良いかな。ネイビーとブラウンと迷いに迷って!最後は家族に決めてもらいました。本体は落ち着いた雰囲気で良いです。なかなかお店では見つけられませんでした。バターはちゃんと入りますが、多分一般的なものより薄型ではないでしょうか?ナイフを置ける場所があるところも良いです。やっと見つけた使いやすいバターケースです。見た目は割れそうにないのですが、割れてしまったので(火のそばに置いたのか?)、迷わず再度購入しました。美しいデザインも気に入っていました。